2007年06月08日

  電波探し

  CIMG0547.JPG
  
  近くのホテルの中でアクセスポイントが何箇所か有ると聞いて

  行って見る事に

  車好きのbaronはごきげん



  CIMG0889.JPG

  途中に新しくオープンした北欧料理店

  「メーラレン」レストラン お昼時だし 入ってみました

  ディルの香りの効いたニシンのマリネ、お豆のポタージュ

  メインはお肉かお魚が選べてサラダ付き

  ライ麦の自家製パン(おいしくてお土産に5個¥350)

  デザートが感激
 
  メロン・甘さをおさえたプリン・カプチーノのアイス

  それとコーヒー

  美味しかった!ごちそう様でした


  CIMG0890.JPG

  この中のbooks cafeのテラスで電波キャッチ 

  テーブルと椅子 良く見たらコンセントも有りました

  人が行きかう場所でパソコン開く恥ずかしさ

  ポチぽち打ちの 遅っ! ヘタッ!落ち着かない事

  溜まったお返事を打って そそくさと終了 汗 汗


  CIMG0891.JPG

  いつもセンスの良い花屋さんのウィンドー

  表にバラの花びらが撒いて有りました

  こうゆう飾り方も有るんですねー

  こっちの辺りはレストランもショップもわんOKが多いです猫(足)

  





ニックネーム baromama at 12:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

山での森林浴

  P8150174.JPG

  とても元気で落ち着いているので 山に行ってきました

  お天気に恵まれてのんびり でも長袖2枚じゃ寒い気温

  透きとおった緑がもくもくと連なっています 

  CIMG0873.JPG

  いつもはドライフードのみのご飯にドッグ用のおやつ

  お風呂上りと長いドライブの後限定 

  大好きなぴかぴか(新しい)アイスクリームぴかぴか(新しい)

  何時もじゃ無いから・・・乳製品だし・・・おりこうだったし

  お疲れ様・・・言い訳をいっぱい付けながら
  
  喜ぶ顔がうれしくて

  格別美味な山のソフトをmamaと半分こ

  スプーンで上手に食べます


ニックネーム baromama at 16:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

家の紫陽花が咲きました

  CIMG0854.JPG

  緑も ぐんぐん鮮やかだし お花も 種類が沢山で元気

  でも もうすぐ梅雨入り雨
  
  わん達には困った季節

  散歩しては大きな猫(足)が濡れ 長い耳が雨を含み

  活動的なパワーがいたずらに向い


  雨対策 皆さんどんな工夫してます?

  *地震 こっちは かなり揺れました〜〜〜〜〜〜〜 

  
  
ニックネーム baromama at 15:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

何でもいただきます

  何でもします 貰うためなら

  CIMG0799.JPG


  パン包みのお薬も baronにとってはおやつ

  CIMG0673.JPG

  
  おやつをあげるのって 

  わんの為より あげる方の満足度が高いと思いませんか

  つい色々見繕ってあげたくなる 

  マジックのようにあっという間に飲み込んじゃいます

  満腹亭の(友人が命名した我が家族)名に恥じない食欲ですが

  今のbaronには欠かせない点滴


  CIMG0674.JPG

   
ニックネーム baromama at 12:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする