2007年07月10日

お昼寝 お夜寝 お朝寝

  昨日のお昼寝

  昼間はアチコチその時の気分で 倒れていますが

  昨日は涼しかったので自分のベッドで寝ていました

  だらしなーく耳や脚を広げて 舌まで

  MAMAがごろごろしてるので BARONは安心ごきげんです

  bCIMG1213.jpg


  お夜寝  三日月お休みBARON

  眼が悪くなってからも 9〜10時には 自分のお布団へ

  それまで自分のベッドで寝ていても 必ず本寝はお布団で

  敷いていないと 日本間を出たり入ったりで催促

  フカフカ掛け布団の2つ折がお好み(小さい頃から甘かった)

  寒い時はPAPAに潜って寝ます

  bCIMG1221.jpg


  今日のお朝寝 晴れおはようBARON

  朝6時頃まで 暑くなければだいたいそのまま

  起きても 鼻先でMAMAの寝ているのを確かめると 又一寝入り

  病気からすっかりMAMAと同室に

  居間を狭くしている ほとんど使われなかったケージは

  どちらさんの物?  

  bCIMG1223.jpg 


ニックネーム baromama at 16:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする