2007年07月12日

木曜日のMAMAは忙しいのです

  一週間でこの曜日だけは 忙しい日で

  午前 午後と予定が有ります

  じゃあ 後の6日は何しているのでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

  お休みをしなくてはいけないかしらと心配しましたが

  何とか 頑張って予定をこなせました HOッ

  夕方帰って ハタハタと家事 まだバタバタとは行きません

  ご飯が済んでようやく一息喫茶店

  ほって置かれたBARONはこの姿

  bCIMG1214.jpg

  雨降りで散歩も家の廻りだけ

  コングもボールもおもちゃ箱から持って来ますが

  口から落とした後 中々見つけられなくて

  遊びが出来ないんです

  それで いたずら チラシ運び 

  笑った後に いつも少しだけ 悲しくなります

  

ニックネーム baromama at 21:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする