2007年07月25日

楽しい出会い

  山では新聞を買いに行くのが日課です(少し不便犬(怒)

  せっかくだから こちらの地方紙を買います

  「お誕生おめでとう」 とか「結婚おめでとう」とか

  イベントや交通取締り予定箇所なんて載っています

  いつもは お散歩を兼ねて15分位のコンビ二まで

  雨降りだったので 横着して車(セダン)

  やはり新聞を買いに来ていた素敵なペアーとお話

  b21CIMG1318.jpg

  
  フラットコーテッドレトリバーの アンディー君

  おはよ おはよ と挨拶してくれました 

  レインコートを着ていたんですけど

  お写真をお願いしたら 脱がしてしまって

  おそろいで とってもお洒落だったんです



  もう一つ めったに会えない 珍しーい車を見っけ!

  何気なく こっそり カメラ

  好みのお尻を写しちゃいました

  WAN連れとはすぐお話が出来るのに

  車はチョッと了解をとりづらくてー

  21CIMG1422.jpg

  

  

  

ニックネーム baromama at 14:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする