2007年07月27日

  初 スヌード

  今までの子はどちらも耳が黒くて 汚れが目立たなかったので

  スヌードは持っていませんでした

  BARONがスープかけごはんを食べるようになって

  必要性を実感! keikoさんのを参考にして作ってみました

  ミシンは山に置いてあるので 久しぶりに カタカター(長音記号1)

  b21CIMG1331.jpg



  IKEAのカーテン残り生地 夏らしく シースルー

  ゴムの具合を見るのに 試着 なんの疑問も持たずに  

  もしかしたら 着てみたかったのかも



  b21CIMG1342.jpg

  驚きのスヌードデヴュー モデルウォークexclamation&question

  イエ ほっかむりのばろ助 

  唐草模様のスヌードを 粋で上品に着こなす子がいるのに

  ベビーっぽいフリフリでも この柄の悪さ




  b22CIMG1391.jpg


  小花柄バージョン MAMAのエプロン残り生地

  帰って来て写真を見せたら NAAにも大うけ

  CIMG1384.JPG


  

  どう見ても 赤ずきんちゃんに出てくる

  悪いおおかみを連想 (おおかみに失礼)

  似合わないけど 本人はすっかりその気です

   

  

ニックネーム baromama at 15:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする