2007年08月02日

  溢れて 落ちる

  ブログと戦っていると

  BARONが足を大きな手で 引っかきます

  季節柄 いくらなんでもお互いに暑いから抱っこはどんっ(衝撃)

  MAMAの隣に乗りたがります ベッドが有るのに犬(怒)

  眼が見えていた時は自分で乗れました


  b30CIMG1455.jpg


  満腹一家のヒップに合った

  大きめのいすですがBARONが寝るのにはチョッと

  アームレストの所から 足や手やお尻が 溢れて

  眼を離した時に 空いている間から

  変な風に落ちたり 首が垂れ下がったり

  危ないので ソファーカバーにしていた布で工夫しました

  b30CIMG1451.jpg


  WANがブラック NYAがグレー だった時

  どちらの毛も目立たないように選んだものです

  何だかBARONに似ているワニ柄犬(笑)

  どっこも 溢れず こぼれなくて 安心

  

ニックネーム baromama at 20:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする