2007年08月31日

夏にさようなら

ご無沙汰しています やっと帰って来ました
1週間ほどで帰るつもりが
今年の猛暑で足留め


b6CIMG1503.jpg

MAMAとBARONは山に滞在
代わるがわるPAPAとNAAがやって来ます

bCIMG1599.jpg

朝の散歩は新聞を買いに
売られていく牛みたい

bCIMG1596.jpg

今年初 世界初のハイブリット電車 
運が良いと出会えます 本数がすくなーい

bCIMG1624.jpg

この日も山がきれいに見えてます

bCIMG1623.jpg


散歩は少しきつい感じの時もあって
帰って来ると ゴロン 行かない日も度々

bCIMG1599.jpg

やっぱり山でも MAMAのいすが好きで
「MAMA乗せて〜」ポーズ BARONは無口です

bCIMG1725.jpg

何しろ山の花達の鮮やかで大振りな事
カラフルな百日草をはがきに描いて友人へ

bCIMG1731.jpg

猛暑のニュースに申し訳ないほど 過ごしやすい気温で
昼間も林が強い日差しを遮って 涼しく
デッキは BARONのお気に入り

b6CIMG1378.jpg

切らずにそのままバンダナのスヌード
山のスーパーでなんと100円
三角のシッポ付

b6CIMG1378.jpg

草とりおばさん風 カーボーイ崩れ 牛柄とミスマッチ
本人は気に入ってます
チープな木綿はお洗濯がきいて やさしい肌触り
PAPAは白のフリフリが好き

bCIMG1654.jpg

デッキで仕事中のPAPAをのぞいて

bCIMG1695.jpg

NAAに抱っこ

bCIMG1670.jpg

こんな格好で笑わせてくれました
蝉を食べちゃうんです 漢方? 効いてる?
蝉が風情なく大発生 電話が聞こえないほど

bCIMG1672.jpg

デッキが高いので 落ちると危ないと
リードにひもを付けていましたが
あまり散歩をしなくなったBARONをフリーにと
PAPAが柵を作りました

bCIMG1757.jpg

見えないから ぶつかると止まって確認

bCIMG1769.jpg

さすがにジャンプする事は無く
いつもより 少し慎重に歩いていました

虫やら 葉やら 落ちてくるので
今年初めて ターフを張って見たところ
これがなかなか落ち着けて 快適
せっかくの緑が遮られると思っていましたが
気持ちの良い空間に

bCIMG1792.jpg

8月28日 AM 11:00 いつものお手入れの後
鳥の鋭い声が聞こえたのか 
見えているみたいに写りました


bCIMG1772.jpg


bCIMG1777.jpg

PM 3:30 4人でおやつの後

bCIMG1789.jpg

夕飯の用意をしているあたりから 様子が変わりました
5月11日の危篤状態以来 3回目です
ほとんど抱っこか添い寝で

8月29日 AM 3:00 少し立ち上がりかけてからー
奇跡はもう起こりませんでした
あまり世話もかけず 周りを汚すことも無く
3人が揃っている時にー
NAAが珍しく1週間いた時でした
山の方で 火葬にし お骨にして
一ヶ月ぶりに家に帰って来ました

b1793P.jpg

BARONのお陰でどんなに助かった事か
何人もの良い方たちと出合い
たくさんの知らない道を歩きました

ブログを始めて コッカーのいる素敵な家族を知りました
「BARON本当にありがとう」と何度もお礼を言いました

小さい時から診ていただいた獣医さん
家で診るように帰してくださって 有り難うございました

いつも気にかけて応援してくださった友人達
そして お会いしたことの無い
ブログを読んでくださった方々
温かいコメントを有り難うございました

家に帰って来て あまりの存在感に愕然としています
山にいた一ヶ月はBARON中心の付きっ切りの日々だったので
せめて この夏を楽しんでくれた事と思っています

帰ってから まとめてUPしようと
写真も沢山撮りました
やっぱりコッカーが好きです
頭の形 毛の巻き方 がっちりとした大きな手足
よく動くパッチリとした目 厚めなお肉のつき具合
重たそうな大きな耳 柔らかくてやっかいな被毛

又いつか我が家にやって来る時があるでしょうか
それまで 皆様のWAN達で楽しませて下さい
  
 








ニックネーム baromama at 22:25| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする